TOPICSトピックス

令和5年度同窓会総会が行われました。

同窓会2023.09.17

9月17日(日)、本校記念館ホールで、「令和5年度同窓会総会」が行われました。
この3月に本校を卒業した新入会員をはじめ、多くの卒業生が出席しての総会は実に4年ぶりのことです。

↑ 受付の横には歴代の制服が並べられ、来場された卒業生の皆さまも懐かしそうに自分たちが袖を通した制服を眺めていました。

↑ 旧・前・新と3つの校歌を斉唱し、望月みどり同窓会会長、伊藤祐寛理事長・校長などが挨拶をした後、まずは同窓会総会が行われました。
総会における議事は、以下のとおりです。
(1)令和4年度事業報告
(2)令和4年度収支決算報告
(3)監査報告
(4)役員改選
(5)令和5年度事業計画(案)
(6)令和5年度予算(案)
(7)その他

総会終了後には、音楽科の卒業生(第22期生)で、現在テノール歌手として各地で演奏活動を行っている坂本響さんによるリサイタルが開かれました。

また、懇親会では新入会員代表による挨拶、伊藤学園123年の歴史を写真で振り返るスライドショーの上映、この日のために駆けつけてくださった旧職員の皆さまからの本学園での思い出話など、総会参加者で母校への思いを深めました。

懇親会の最後には、豪華景品が当たる大抽選会が開かれました。当選者が発表されるたび、会場から歓声が上がるなど、久しぶりに開催された懇親会も盛況のうちに終了しました。

これからも、末永く本校同窓会の活動へのご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程