TOPICSトピックス

甲斐清和高校グラウンドの竣工式を執り行いました。

お知らせ2023.07.29

7月29日(土)、今年1月から工事を進めてきました野球場並びに多目的グラウンドが無事に完成し、関係者の皆さまをお招きしての竣工式を執り行いました。

神事の後、野球場でテープカットのセレモニーを行いました。

そして、静岡の東海大学付属静岡翔洋高校女子硬式野球部を招いての記念試合も行いました。
試合に際しては、学校法人伊藤学園の伊藤祐寛理事長が始球式を行いました。

試合は8-6で敗れはしたものの、きれいに整えられた新グラウンドで真新しいユニフォームを着た選手たちが元気いっぱい白球を追いかけていました。

令和4年4月に創部した本校の女子硬式野球部。1・2年生合わせて14名というまだ若いチームです。打球に対する反応やミスが出たときの切り替え、ピンチを迎えたときの気持ちの持ち方など、課題は山積しています。しかし、新たに完成したこのグラウンドでたくさんたくさん練習して、一つひとつの課題をクリアし、個人としてもチームとしてもその力を高めていってくれることでしょう。

引き続き、温かい応援をよろしくお願いいたします。

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程