TOPICSトピックス

サッカー部、山梨県ユースリーグ5部(第8節)

クラブ活動2023.07.30

7月30日(日)、「山梨県ユースリーグ5部」の第8節の試合が行われました。農林高校グラウンドで農林高校と対戦し、1-2(前半0-1、後半1-1)で敗れました。

【試合概況】
甲斐清和のつなぐスタイルの攻撃に対し、相手は出足の早い守備で応戦してくる展開。ペースがつかめず、苦しい時間帯が続く。そんな中迎えた前半33分、ミスを突かれ、痛恨の失点。
前半のうちに同点に追いつこうと果敢に攻めていくも、攻め手を欠き、相手にリードを許したまま、前半終了。

後半に入り、交代で入った雨宮、平井を中心に攻勢を強め、相手コートに押し込む展開となる。
後半36分、雨宮のシュートに内藤が合わせ、同点ゴールを奪う。
その後も攻め続け、シュートまで持ち込むが逆転ゴールが奪えぬまま時間が過ぎていく。
後半42分、カウンターから相手に勝ち越し点を許し、1-2で敗戦となった。

次節(第9節)は8月6日(日)に塩山高校グラウンドで、塩山高校と対戦します。(9:00キックオフ)
引き続き、温かい応援をよろしくお願いします。

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程