TOPICSトピックス

サッカー部、山梨県ユースリーグ5部(第6節)

クラブ活動2023.07.16

7月16日(日)、「山梨県ユースリーグ5部」の第6節の試合が行われました。甲府東高校グラウンドで甲府東高校Bチームと対戦し、0-8(前半0-4、後半0-4)で敗れました。

【試合概況】
気温が上がり、暑さを感じるなか行われた甲府東Bとのユースリーグ5部の一戦。

前半立ち上がりは、自陣からビルドアップをしながら相手の守備を回避する時間が続く。
良いリズムでボールが動き、落ち着いたゲーム運びができていた。相手の攻撃に対しても、ボールホルダーへの守備とラインコントロールで対応していた。

しかし、前半24分、隙をつかれ、痛恨の先制点を許す。
その後、暑さで判断、プレーが中途半端になり始め、不用意なミスから失点を重ね、0-4で折り返す。

後半も不用意なミスから失点を重ねる。
一矢報いようと相手ゴールに向かうが、チャンスを決めきれない。怪我によるアクシデントで想定外の交代を余儀なくされたこともあり、ゲームをコントロールできず、0-8でタイムアップとなった。

次節(第7節)は7月22日(土)に東海大甲府竜王グラウンドで、吉田高校と対戦します。(10:00キックオフ)
引き続き、温かい応援をよろしくお願いします。

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程