TOPICSトピックス

音楽科有志たちが、県内各地での依頼演奏に出かけました。

お知らせ2019.10.01

まだまだ日中は気温の高い日があるものの、朝晩はだいぶ冷え込んできました。そんな秋の気配を感じる今日この頃ですが、音楽科の有志たちが県内各地に依頼演奏に出かけています。

(1)9月28日(土)、山梨県からの出演依頼を受け、やまなしフレッシュコンサートに『ジュネス』が出演しました。
『Jeunesse』はフランス語で『青春』を意味するサックスアンサンブルグループで、音楽科在校生(1年:岡島明里、木下七海、3年:福井里奈)&卒業生(卒業生:岩間綾・東京学芸大1年、山中杏実・洗足学園音大1年)で紡がれています。北杜市高根町にある萌木の村「ROCK」での演奏では、清里の美しい空気と優しい秋の風に包まれ、また一味違う魅力を体感させてくれるものでした。

(2)9月30日(月)、河口湖町立小立小学校で、音楽科管楽器アンサンブルグループDomaniによる、小学生を対象としたキッズコンサートを開催しました。
歌のお兄さん(渡邊南海 都留文科大1年)、お姉さん(3年斉藤花耶)の司会進行で、さんぽ、小さな世界、パプリカなどを披露し、子どもたちにも大好評でした。

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程