TOPICSトピックス

調理・被服部が「情報maxはやべん」の取材を受けました。

お知らせ2019.04.22

4月22日(月)、調理・被服部の活動の様子を株式会社日本ネットワークサービスが取材に来ました。今日は30名程の部員が参加し、各班で協力しながら楽しくマフィンをつくりました。新入部員の1年生は戸惑いながらの調理となりましたが、3年生が優しく指導する姿も見られ、おいしそうなマフィンが焼き上がり、最後にみんなで味わいました。取材の最後には、3年生数名がインタビューを受け、「入部のきっかけ」や「これまでの活動で楽しかったことや思い出に残っていること」などの質問に答えていました。

今日取材を受けた本校調理・被服部の活動の様子は、4月25日(木)11:00【再放送は20時】から、11チャンネル「情報maxはやべん」内の2つ目のコーナー「きらりカルチュア(12~14分間のコーナー)」で放送される予定です。「情報maxはやべん」は、月曜から金曜の11時~正午まで甲府市富士見のNNS放送センター・スタジオから生放送され、NNSアナウンサーが旬な話題や暮らしに役立つ情報をお届けする番組です。
ぜひ、ご覧ください。

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程