TOPICSトピックス

【予告】第5回Domaniコンサートが3月25日(月)に開催されます。

お知らせ2019.03.13

7年前に音楽科生徒の有志により発足された管楽器アンサンブルグループ『Domani』の第5回定期演奏会が、3月25日(月)【開場:17:30、開演:18:00】に甲府市総合市民会館芸術ホールで開催されます。
第1部は音楽科生徒と講師の競演ステージでサックス・オーボエ・クラリネットによる五重奏や、ユーフォニアムとチューバ四重奏やフルート四重奏など、小編成のアンサンブルステージとなります。
第2部は「星の王子様」をテーマに《おはなし音楽》と題し、朗読とオリジナルアレンジによる舞台音楽をお楽しみ頂けます。
また、一般社団法人「星つむぎの村」のご協力により、プラネタリウムの星空の演出の中でのステージがあったり、福岡県より全国で活躍されている、株式会社アコースティックセンスのプロの音響演出家をお迎えしての高水準の演出を頂いたりと、甲斐清和高校音楽科オリジナルの総合舞台をお楽しみいただけたらと思います!
春の訪れを祝いながら、素敵な音楽に浸ってみませんか。入場は無料で全席自由席となっています。皆さま、お誘い合わせの上、ご来場ください。皆さんのお越しをお待ちしています。
第5回Domaniコンサートのチラシは、こちら

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程