TOPICSトピックス

「2018 11~12月 出張コンサート(まとめ)」配信しました。

お知らせ2018.12.28

おかげさまで、本校音楽科には各方面から多くの出張コンサートの依頼が舞い込みます。今年の11月から12月にかけても、県内のさまざまな場所で多くのお客様に素敵な音色を届けてきました。
この度、それぞれの出張コンサートの様子をまとめましたので、ぜひご覧ください。動画はこちらから

1.11月13日(火):竜王中学校依頼演奏(桃源文化会館にて)
竜王中学校の合唱コンクールのゲスト演奏として、音楽科4名(3年:渡邊南海・池上亜貴子・望月菜々子、1年:村島愛英)がミニコンサートを行い、声楽やピアノ、ヴァイオリンの演奏を披露しました。中学生もよく知るディズニーの名曲から本格的なクラシックまでを披露すると、会場から大きな拍手が送られました。

2.12月7日(金):甲斐清和高校通信制 クリスマス会
本校通信制主催のクリスマスイベントにて、音楽科6名(3年:渡邊南海・小嶋みのり・澤田愛子・望月菜々子・山中杏実・渡邊真弓)がコンサートを行いました。フルート、サックス、声楽による、クラシックからポピュラーまでバラエティーに富んだ50分のステージ。会場には通信制に通う学生と地域の皆様が集い、終始楽しい雰囲気に包まれました。

3.12月15日(土):玉穂西部児童館 クリスマス会
玉穂西部児童館で行われたクリスマス会に音楽科9名(3年:望月菜々子、2年:小俣素美恵・福井里奈・保坂早帆子、1年:本田健将・薬袋脩介・小島千歩・平賀愛梨・藤原綾乃)が出演しました。
子どもたちと共に歌ったり踊ったり、楽しいひとときを過ごしました。保護者からは、「また来年も来て欲しい!」と嬉しいコメントをたくさん頂きました。

4.12月15日(土):ジリツアカデミー甲府 クリスマス会(アパホテル甲府にて)
ジリツアカデミー甲府主催のクリスマス会がアパホテル甲府で開催され、音楽科7名(2年:小俣素美恵・福井里奈・保坂早帆子、1年:本田健将・小島千歩・平賀愛梨・藤原綾乃)が出演しました。
サックスやフルート、ユーフォニアムの演奏を披露したり、リクエストのあった、妖怪ウォッチやUSAなどを一緒に楽しみました。

5.12月22日(土):着物の塩田 クリスマスパーティー(誓いの丘イストアールにて)
誓いの丘イストアールを会場に、着物の塩田のクリスマスパーティーが開催され、音楽科3年の渡邊南海が、ゲストとしてソロコンサートを行いました。流暢な英語のクリスマスソングや、山梨ボーカリストアワードで準グランプリを受賞した「愛のかたち」などを披露し、観客を魅了しました。

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程