TOPICSトピックス

「第10回高校生ボーカリストアワード&ダンスパフォーマー選手権」で齋藤花耶さんがグランプリを獲得!

お知らせ2018.11.03

11月2日(金)の山梨日日新聞の紙面で、10月21日(日)にオギノリバーシティショッピングセンターで行われた「第10回ときめきゾーンカップ 高校生ボーカリストアワード&ダンスパフォーマー選手権」のグランプリをはじめとした各賞が発表され、本校音楽科2年の齊藤花耶さんがボーカル部門のグランプリに輝きました。

10月21日の公開ライブでクリス・ハートの「I LOVE YOU」を堂々とした斉藤さん。美しい高音を効果的に使ってきちんとメロディを表現し、その楽曲としての完成度の高さが、審査員はじめ多くの来場者から高く評価されました。

同じくボーカル部門に出場した音楽科3年の渡邊南海さんも準グランプリを獲得しました。渡邊さんは、中村つよしの「愛のカタチ」をしっとりと歌い上げ、難易度の高い曲を自分のものにし、美しいファルセット(裏声)を響かせました。

11月25日(日)には、公開ライブと同じオギノリバーシティショッピングセンターを会場に、上位入賞者の「お披露目ライブ」が行われます。ふたりの生の歌声をぜひ会場で!

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程