TOPICSトピックス

「国際ソロプチミスト山梨sクラブ」入会式が行われました。

お知らせ2022.06.20

6月20日(月)、コロナ禍の影響でここ2年開催することができていなかった「国際ソロプチミスト山梨Sクラブ」入会式が行われました。国際ソロプチミスト山梨の会員の皆様にご列席いただく中、ソロプチミスト委員の3年生が、本校代表として出席しました。

入会式に先立って、音楽科生徒によるミニコンサートを行いました。

入会式の開会にあたり、国際ソロプチミスト山梨の令和3年度会長である様からご挨拶をいただいた後、議事として「令和3年度の活動報告/会計報告」や「令和4年度の活動計画」の報告などが行われました。

その後、国際ソロプチミスト山梨の会長様から、会員ピン並びに活動費が贈られました。

最後に、今年度の本校ソロプチミスト委員会の委員長が、生徒を代表して、「誰かの役に立つ活動や自分自身の幅を広げられるような活動などに積極的に参加していきたい」と挨拶しました。

本日の入会式をもって、「国際ソロプチミスト山梨Sクラブ」の一員となった生徒たちには、国際ソロプチミスト山梨が掲げる理念を胸に、学校内外の様々な場所で活躍していってほしいと思います。

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程