TOPICSトピックス

「第3回PTA定例役員会」が開かれました。

学校行事2020.01.25

1月25日(土)、令和元年度「第3回PTA定例役員会」が行われました。議事に先立って、PTA会長、校長それぞれからのあいさつ、学園の近況報告がされました。

今回の役員会では、各部(教務部・生徒指導部・3学年)からの報告、10月26日(土)に盛況のうちに終了したPTA親睦球技大会の決算報告などが、議事として取り上げられました。

生徒指導主任・志村先生からは、高校生の被害が急増しているという「フリマアプリ詐欺」、もしかすると子どもたちの手の届くところに潜んでいるかもしれない「違法薬物」や「薬物依存症(合法)」について

3学年主任・八重樫先生からは、今年度の行事報告や1月現在の進路決定状況について、それぞれ話がありました。

役員会の最後には、文化・スポーツ奨励金制度に則って、今年度、関東大会・全国大会への出場を果たした各部顧問に指導手当が手渡されました。(写真:役員を前にお礼のあいさつをする女子バドミントン部顧問・柿崎先生)

3年生の各クラスの役員さんにとっては、最後の定例役員会となりました。3年間もしくは1・2年間、本校のPTA活動に対するご支援・ご協力、本当にありがとうございました。1・2年生の役員さんにつきましては、引き続き、本校PTA活動へのご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程