TOPICSトピックス

「第2回PTA定例役員会」が開かれました。

学校行事2019.09.07

9月7日(土)、令和元年度「第2回PTA定例役員会」が行われました。議事に先立って、PTA会長、校長それぞれからのあいさつ、学園の近況報告がされました。

今回の役員会では、各部(教務部・進路指導部・2学年)からの報告、8月31日(土)に盛況のうちに終了したPTA研修会の決算報告、10月26日(土)に行なわれる予定のPTA親睦球技大会のご案内などが、議事として取り上げられました。

進路指導主任・篠原先生からは、進路決定に向けた動きが本格的に始まった3年生の現在の状況や現2年生から始まる新・大学入試に向けた1・2年生それぞれの動きなどについて

2学年主任・藤本先生からは、1学期の行事報告や11月に迫った修学旅行について、それぞれ話がありました。

10月26日(土)に実施される「PTA親睦球技大会」。今年も本校体育館で学年対抗でソフトバレーボールを皆さんで楽しみたいと思っております。近日中には、生徒を通じて、お手元にご案内が届くと思いますが、多くの保護者の皆さまの参加を心待ちにしています。

土曜日の午前中というお忙しい時に、定例役員会にご出席いただいた皆さま、ありがとうございました。引き続き、本校PTA活動へのご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程