TOPICSトピックス

清和祭がはじまりました!

学校行事2019.07.19

本日、YCC文化ホールにて清和祭1日目が行われました。
校長先生の挨拶をかわきりに、生徒会長・実行委員長から挨拶が行われた後、午前の部として合唱コンクールが始まりました。
各クラスが日頃の練習の成果を発揮しました。

まずは、合唱部による発表から午前の部がスタート。それぞれのクラスが、今まで積み重ねてきた成果を歌声として披露しました。
どのクラスもそれぞれのクラスの特色を精一杯生かした、素晴らしいハーモニーを響かせていました。

各学年ごとに選ばれた、最優秀賞のクラスは次のとおりです。
1年最優秀賞 1年5組「証」

2年最優秀賞 2年6組「遥かな季節」

総合最優秀賞・3年最優秀賞 3年2組「君が君に歌う歌」

午後の部は文化部による部発表と個人発表。
そしてスペシャルステージが行われ、大いに盛り上がりました。

司会進行で盛り上げたサッカー部の有志たち


吹奏楽部と音楽科「Domani」のコラボ


ダンス部


演劇部


筝曲部


ギター部

明日は清和祭2日目、本校にてクラスの模擬店など盛りたくさんな企画が満載。
ぜひ明日も盛り上がりますのでご来校をお待ちしています。
注)入場は保護者又は家族のみです。一般公開はしておりません。

駐車場は甲府市総合市民会館となります。ご不明な際は係員にお問い合わせください。

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程