TOPICSトピックス

同窓会総会が行われました。

学校行事2019.06.17

6月16日(日)、ベルクラシック甲府で、「令和元年度同窓会総会」が行われました。
総会における議事は、以下のとおりです。
(1)平成30年度事業報告
(2)平成30年度収支決算報告
(3)監査報告
(4)役員改選
(5)令和元年度事業計画(案)
(6)令和元年度予算(案)
(7)その他

総会終了後に行われた音楽科スペシャルコンサートには、音楽科初の音楽ユニット“Lacrima di Esperanza(ラクリマ ディ エスペランツァ)”の4人が登場。本校音楽科の卒業生2人と在校生2人で結成されたユニットの名は、イタリア語で「希望の涙」。その名には音楽を聴いてくれた人が感動して流した涙が明日の希望になれば・・・という想いがつまっています。そんな音楽を愛する4人が素敵な演奏を届けてくれました。
スペシャルコンサートでの素敵な演奏は、こちら!

Lacrima di Esperanza の今後の活躍にご期待ください!

また、懇親会では、おいしく楽しく食事をとりながら、久しぶりに再会した恩師に進学・就職した先の様子を報告したり、級友たちと高校時代を懐かしみながら思い出話に花を咲かせたりする姿が、会場のあちらこちらで見られました。

懇親会の最後には、毎年恒例、豪華景品が当たる大抽選会が開かれました。当選者が発表されるたび、各テーブルから歓声が上がるなど、今年度の懇親会も盛況のうちに終了しました。

これからも、末永く本校同窓会の活動へのご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程