TOPICSトピックス

スキー教室2日目

学校行事2019.02.22

昨日から1泊2日の日程で、長野県・しらかば2in1スキー場で行われている「スキー教室」も、早いもので最終日を迎えました。
朝から元気にバイキング形式の朝食を頂きました。

部屋の清掃・ウエアへの着替えを済ませ、バスでゲレンデまで移動し、昨日に引き続き、班ごとにレッスンを受けました。今日も朝から快晴で、絶好のスキー&スノボ日和でした。

スノーボードチームも元気に頑張っていました。

今日の昼食は、スキーの定番「カレーライス」でした。

午後までみっちり滑って、あっという間に2日間のスキー教室も「閉校式」を迎えました。2日間お世話になったインストラクターさんに、学年を代表して2組の杉山さんが感謝の言葉を伝えました。

15時すぎには現地を出発し、17時半すぎから順次、学校近くの甲府市総合市民会館にバスが到着し、生徒たちは次々とお迎えの車に乗り込んでいきました。

天気にも恵まれ、この2日間で生徒たちはかなりの上達ぶりを見せてくれました。しらかば2in1スキー場ならびに白樺リゾート池の平ホテルの関係者の皆さんのご協力もあり、楽しく充実した「スキー教室」となりました。ありがとうございました。

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程