TOPICSトピックス

1学期終業式が行われました。

学校行事2022.07.25

7月25日(月)、1学期終業式が行われました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、各教室で放送を聞く形で行われた終業式。

伊藤祐寛校長が「高校生からは半分大人。自分で考え、自分で決めるということに責任を持つことが大事。夏休みは時間がたっぷりあるので、日頃できないことができる。無駄にせず有効に活用してほしい」とこれから迎える長期休みについて触れ、また、新型コロナウイルスの感染者数が増加している昨今の情勢を踏まえ、行動には十分気を付けるように呼び掛けた上で、「2学期始業式では一歩成長した姿で会いましょう」とのメッセージを送りました。

1年生は「高校入学」という人生の中でも大きなイベントが、2年生もクラスが変わるなど大きな変化が、そして3年生は、いよいよ進路に向けて走り出す大事な学期となったと思います。この1学期に積み重ねてきたことを途切れさせることがないように、良い夏休みにしてもらえたらと思います!2学期、また元気な顔を見られるのを楽しみにしています。

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程