TOPICSトピックス

卒業式を明日に控え、「学外・学内表彰式」が行われました。

学校行事2021.02.26

2月26日(金)、卒業にあたって、「学外・学内表彰式」が行われました。
3年間、一生懸命取り組んできたことに対して、贈られた表彰、誇らしいですね。

一昨年までは、一人ひとりが登壇し、直接伊藤祐寛校長から賞状が手渡されていました。しかし新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、今年度は学年を代表して、日本私立中学・高等学校連合会会長賞を受賞した村島愛英さんが登壇し、賞状を受け取りました。

続いて、生徒会活動での顕著な活躍が見られた生徒に贈られる「生徒会功労賞」の表彰も行われ、受賞者を代表して、沼田貴義さんに賞状が伝達されました。

そのあと「謝恩の式」が行われ、

学年を代表して、沼田貴義さんが「私たちが希望の進路を実現できたのも、先生方のご指導・ご支援のおかげです。今後は先生方から教えられたことを励みに、それぞれの道でさらなる努力や挑戦を続けていきたいと思います」と、3年間の感謝とこれからの抱負を述べました。

いよいよ明日は卒業式。いい一日になるといいですね!

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程