TOPICSトピックス

サッカー部、高校サッカー選手権・山梨県大会に出場しました。

クラブ活動2020.10.18

10月18日(日)、「第99回高校サッカー選手権大会山梨県大会」の2回戦の試合が各地で行われました。くぬぎ平スポーツ公園サッカー場で富士河口湖高校と対戦した本校サッカー部は、0-16(前半0-6、後半0-10)で敗れました。

【試合概況】
高校生にとって夢の舞台となる「高校サッカー選手権大会」の出場をかけた山梨県予選という、いつものリーグ戦とは異なる独特の緊張感の中、4部リーグに所属する富士河口湖高校との対戦。立ち上がりから硬さが見られ、相手ペースで試合が進む。リズムに乗れないまま、先制点を許し、甲斐清和らしさが出せぬまま、失点を重ねる。要所で持ち前の個人技を発揮する場面も見られたが、相手の素早い守備にシュートまで持ち込めず、時間が過ぎていった。相手のスピードとダイナミックな攻撃に対応できず、0-16の大敗となった。

リーグ戦での戦いは続きます。第7節を迎える次節では、11月20日(金)に富士北稜高校と対戦します。(※無観客試合)
引き続き、温かい応援をよろしくお願いします。

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程