TOPICSトピックス

サッカー部、山梨県ユースリーグ5部(第6節)

クラブ活動2020.09.26

9月26日(土)、「山梨県ユースリーグ5部」の第6節の試合が行われました。くぬぎ平スポーツ公園サッカー場で上野原高校と対戦し、3-4(前半2-3、後半1-1)で惜しくも敗れました。

【試合概況】
開始5分で相手に先制を許してしまう。前半10分、中盤でボールを奪い、三枝優太のスルーパスに反応した河西瀬名が落ち着いてゴールを決め、すぐさま同点に追いつく。その後は落ち着いてゲームを進め、三枝優太の得点で一時は逆転に成功したものの、不用意なミスから失点を許し、前半を2-3で折り返す。

後半に入っても、優位にゲームを進め、三枝優太のゴールで三度、同点に追いつく。勝ち越しを狙って、最後まで果敢に相手ゴールを目指したが、決めきれない。後半終了間際、相手にミドルシュートを決められ、それが決勝点。惜しくも競り負けてしまった。

次の戦いは「第99回全国高校サッカー選手権大会・山梨県大会2回戦」になります。本校サッカー部は、10月18日(日)に富士河口湖高校と対戦します。
引き続き、温かい応援をよろしくお願いします。

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程