TOPICSトピックス

ソフトテニス部、県新人大会(個人戦)に出場しました。

クラブ活動2020.09.12

9月12日(土)、石和中央テニスコートで「令和2年度山梨県新人大会(個人戦)」が行われました。
試合結果は、次のとおりです。

◆依田悠理加(2年)・古久保梨花(1年):ベスト8
◆生原 萌詩(1年)・三枝 美結(1年):ベスト8
◆古屋有里紗(1年)・津吉あゆみ(1年):ベスト8
◆新井 里菜(2年)・福嶋  薫(2年):ベスト16

終わってみると、1年生の活躍が目立った大会となりました。ただ、試合内容を振り返ってみると、どのペアももう一つずつ勝てる内容であっただけに悔しさも残りました。特に、2年生ペアにとっては、試合内容も結果も悔しいものだったと思います。

今回の個人戦の結果により、10月17日(土)~18日(日)に今回と同じ石和中央テニスコートで行われる新人大会(団体戦)を、第2シードとして戦うことが確定しました。団体戦での優勝を目標に、これからの1か月間、それぞれがチームのために、自分のために力を付けていってほしいと思います。

引き続き、温かい応援をよろしくお願いします。

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程