TOPICSトピックス

サッカー部、山梨県ユースリーグ5部 開幕戦

クラブ活動2020.08.23

8月23日(日)、新型コロナウイルスの影響で開幕が延期されていた「山梨県ユースリーグ5部」の第1節の試合が行われました。きらら山中湖人工芝グラウンドで農林高校と対戦し、0-1(前半0-0、後半0-1)で敗れました。

【試合概況】
新型コロナウィルスの影響で、4ヶ月遅れで、ようやく迎えた開幕戦。公式戦を戦うことが出来る喜びを噛み締めながら、「公式戦がなくなってしまった学校の仲間のためにも全力で戦おう!」と試合へ臨んだ。

試合開始から高いボールポゼッション率を保ち、ゲームを優位に進め、決定機を作るが得点が奪えないまま、スコアレスで前半を終える。

後半、相手のコーナーキックから、この試合を通して、唯一の枠内シュートを決められ、先制を許す。その後、同点・逆転を狙って猛攻を仕掛けたが、最後まで相手ゴールを割ることができず、そのままタイムアップ。

次節(第2節)は9月6日(日)に東海大甲府高校竜王グラウンドで、塩山高校と対戦します。(11:30キックオフ)
引き続き、温かい応援をよろしくお願いします。

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程