TOPICSトピックス

女子バドミントン部、関東高校選抜大会に出場しました。

クラブ活動2019.12.27

12月25日(水)~26日(木)、女子バドミントン部が、千葉県成田市の中台運動公園体育館で行われている「関東選抜大会」に出場しました。試合の結果は、以下のとおりです。

団体では、2回戦で市立太田(群馬)に3‐2で勝利。続く準決勝で西武台千葉(千葉)に0‐3で敗れ、代表決定戦でも常総学院(茨城)に2‐3で競り負け、3月に行われる「全国選抜大会」への出場権獲得とはなりませんでした。

第1ダブルスの中島友羽里(2年)・矢崎綾菜(2年)は敗れたものの、第2ダブルスの赤須佳奈(2年)・荻沼由果梨(1年)と第1シングルスの鈴木涼子(2年)が接戦の末、2-1で勝利。第2シングルスの荻沼、第3シングルスの中島(本来エースの中島が第2シングルスにエントリー)が善戦及ばず、敗戦。力を出し切った上での敗戦で、選手たちの悔しい思いが強く伝わってきました。この悔しさを夏につなげてほしいと思います。

その後、行われたダブルスには、中島・矢崎組、赤須・荻沼組が、シングルスには、中島と矢崎がそれぞれ出場しましたが、すべて1回戦で敗退しました。引き続き、温かい応援をよろしくお願いします。

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程