TOPICSトピックス

演劇部、芸文祭地区大会(予選)に出場しました。

クラブ活動2019.10.23

台風19号による影響で、本来10月12日(土)~13日(日)にかけて甲斐市双葉ふれあい文化館で行われる予定だった「第40回山梨県高等学校芸術文化祭演技部門兼第41回山梨県高等学校演劇大会」地区大会(予選)が10月22日(火)~23日(水)にかけて行われました。

本校演劇部は23日(水)最初の上演ということで、生徒たちはとても緊張している様子でしたが、本番は楽しみながら演じているように見えました。細かいミスはあったものの、舞台上の役者や舞台係、音響、照明が一丸となった甲斐清和らしい演劇をつくることができました。

審査の結果、県大会に出場することのできる上位4校に送られる「優秀賞」を見事獲得しました。県大会出場は、一昨年・昨年に続いて3年連続5回目となります。

県大会(本選)は、11月16日(土)~17日(日)にかけて、YCC県民文化ホールで行われます。
これから、さらに良いもの、おもしろいものを目指して、厳しい稽古を続けていってくれることでしょう。引き続き、温かい声援をよろしくお願いします。

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程