TOPICSトピックス

ソフトボール部、教育大会に出場しました。

クラブ活動2019.09.09

9月7日(土)、長坂総合スポーツ公園で教育大会(新人戦のシード決め)が行われました。
試合結果は次のとおりです。

1回戦 2-9 山梨学院

【試合概況】
初回に満塁のチャンスを作るも、あと1本が出ず、無得点。その裏にミスが絡み、一挙に6点を失う。その後チャンスを作れず、失点を重ね、5回までに0-9と大差となった。5回裏、相手のミスと仙洞田捺未(2年)の内野安打でチャンスを作ると、保坂理歩(2年)が執念の3ベースヒットで2点を返す。しかし、その後の追撃はならず、5回7点差でコールド負けとなった。

相手との力の差を痛感し、悔しさが残る結果となりましたが、全国でも上位まで勝ち残る相手に対して、一生懸命に食らいつく選手たちの頑張りが見られた試合でした。次の戦いは10月26日(土)に釜無川スポーツ公園グラウンドで行なわれる新人戦になります。この夏、危険な暑さの中での連日の厳しい練習に耐えながら力をつけてきた新チームの成長・真価が試される試合となります。引き続き、温かい応援をよろしくお願いします。

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程