TOPICSトピックス

体操部・時田(1年)が、南部九州IHの種目別決勝(段違い平行棒)に挑みました。

クラブ活動2019.08.02

8月2日(金)、鹿児島県鹿児島市にある「鹿児島アリーナ」で団体・個人総合・種目別の決勝が行われました。本校からは時田瑛帆(1年)が種目別・段違い平行棒の決勝に出場しました。

種目別決勝での得点は12.600で、全体の36位という結果になりました。大会前に目標としてきた、団体で決勝に出場することができない分、仲間の期待を背負って、決勝の舞台に上がりました。緊張した中での演技でしたが、甲斐清和体操部の責任をしっかり果たしてくれました。試合終了後、「下りのサルトは失敗してしまったけれど、今までで一番良い演技ができたと思います。来年は団体で決勝に行きます!」と力強く語ってくれました。1年生の時田さんにとって初めてのインターハイ。大会特有の緊張感の中で、自分の持てる力を出せたところと、少々悔いの残るところとがあったと思います。この経験を糧に、これからさらに成長・進化を遂げてくれることでしょう。引き続き、本校体操部に温かい応援をよろしくお願いします。

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程