TOPICSトピックス

サッカー部、ユースリーグ5部 第4節

クラブ活動2019.07.09

7月7日(日)、「山梨県ユースリーグ5部」の第4節の試合が行われました。東海大甲府高校グラウンドで甲府西高校と対戦し、1-1(前半0-1、後半1-0)で引き分けとなりました。

【試合概況】
前半からボールをつなぎ、相手ゴールへ攻め込み、シュートを放つなど、こちらのペースで試合を進めていった。しかし、チャンスを生かしきれず、一瞬の隙をつかれて相手に先取点を許してしまう。逆転を狙った後半。前半同様にシュートまで持ち込むも、相手の粘り強い守備の前に、1点が遠い展開が続いた、そんな中でも諦めずに最後まで攻め続けた終了間際。試合時間残り3分のところで、ロングボールを受けた小林美樹(3年)からのラストパスを、保坂和成(3年)が落ち着いてゴールに流し込み、同点に追いつく。終始、優勢にゲームを進めていただけに悔しい引き分けとなった。

次節(5節)は7月14日(日)に東海大甲府高校グラウンドで、富士北稜高校と対戦します。(12:00キックオフ)
引き続き、温かい応援をよろしくお願いします。

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程