TOPICSトピックス

サッカー部、ユースリーグ5部 開幕戦

クラブ活動2019.04.22

4月20日(土)、「山梨県ユースリーグ5部」の第1節の試合が行われました。
東海大甲府高校グラウンドで塩山高校と対戦し、2-2(前半1-0、後半1-2)の引き分けに終わりました。

【試合概況】
前半は風上に立ち、背後へのスルーパスを有効に使いながら相手ゴールに迫っていきました。前半29分、コーナーキックのチャンスをシリスキラン(2年)が頭で合わせ、先制。後半は一転風下となり、相手のゴールへ向かう攻撃に前半のいいリズムが徐々に崩れ、不用意なミスから失点し、同点に追いつかれてしまう。相手のペースで試合が進んでいた後半23分、コーナーキックのチャンスから保坂和成(3年)が頭で合わせ、勝ち越しに成功。しかし、その後も押され気味の展開が続き、終了間際にカウンターから失点。「開幕戦勝利」とはいかず、2-2(前半1-0、後半1-2)の引き分けとなりました。

次節は5月12日(日)に上野原高校グラウンドで、農林高校と対戦します。(12:00キックオフ)
引き続き、温かい応援をよろしくお願いします。

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程