TOPICSトピックス

サッカー部、新人大会

クラブ活動2019.01.20

1月20日(日)、県下高校サッカー新人大会の2回戦が各会場で行われました。本校サッカー部は、甲府東高校グラウンドで吉田高校と対戦しました。(キックオフ14:00)

【結果】
前半 1-0 後半 0-1 合計1-1
延長前半 0-1 延長後半 0-0
合計 1-2 <敗戦>
【試合概況】
前半から相手ペースでゲームが進み、守備の時間帯が続く。そんな中、唯一のチャンスをものにする。ゴールキーパー小林美樹(2年)のロングボールに、佐竹祐哉(2年)がヘディングでそらし、保坂和成(2年)がゴール前に持ち込み、混戦となり、ボールがこぼれたところに、フリーで走り込んできた小山田晴祈(2年)が無人のゴールに流し込み、先制。先制したことにより、悪い流れを変えられるかと思われたが、相手ペースは変わらず、前半終了。後半も同じく相手ペースの時間帯が長く続き、一瞬の隙を突かれ、サイド攻撃から失点。同点に追いつかれる。80分で決着がつかず、20分の延長戦へ。延長前半、右サイドから持ち込まれ、そのままゴールへ流し込まれ、相手に勝ち越しを許す。延長後半、猛攻を仕掛けるも、あと一歩及ばず、敗戦となった。

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程