TOPICSトピックス

サッカー部、山梨県ユースリーグ5部(第9節)

クラブ活動2022.10.09

10月9日(日)、「山梨県ユースリーグ5部」の第9節の試合が行われました。くぬぎ平スポーツ公園サッカー場で塩山高校と対戦し、5-15(前半0-8、後半5-7)で敗れました。

【試合概況】
 高校サッカー選手権山梨県大会前、最後のリーグ戦は塩山高校との一戦。
立ち上がり、地に足がついておらず、試合開始1分で先制を許す。ボールを保持する時間も、ゴールチャンスもつくったが、相手の前線からの守備に苦しみ、ミスもあって、前半は失点を重ねる展開となった。
 後半、巻き返しを図るべく、攻撃の意識を高めた。その結果、雨宮和樹が3点、三浦愛翔と中山竣が1点ずつを奪う。しかし、相手の攻撃を止めることが最後までできず、5-15で敗れた。選手権に向け、収穫と課題が顕著になった。 

次の戦いは「第101回全国高校サッカー選手権大会・山梨県大会1回戦」になります。本校サッカー部は、10月15日(土)に青洲高校とくぬぎ平スポーツ公園サッカー場で対戦します。(13時30分キックオフ)
引き続き、温かい応援をよろしくお願いします。

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程