TOPICSトピックス

情報研究部、甲斐奈神社「大祓参り」に出店しました!

クラブ活動2022.06.25

本校の情報研究部は、地元・山梨を盛り上げようという活動を長年にわたって行っており、2019年には山梨の特産である枯露柿を使った「枯露柿ベーグル」を開発、県内各所で販売を行ってきました。
ここ数年は、新型コロナウイルス感染拡大予防のためイベントの中止が相次いでいましたが、ここのところ対策をしっかりした上での開催が増えてきており、情報研究部の販売活動も再開しつつあります。
6月25日(土)には、甲斐奈神社​で行われた「令和4年 大祓参り」に出店してきました。

参拝に訪れた方々からはたくさんの関心を寄せていただき、購入していただいたり、温かいお声掛けをしていただいたりと、大変充実した活動となったようでした。

この様子は、6月28日(火)に放送される、UTY(テレビ山梨)の夕方の情報番組「スゴろく」でも取り上げられる予定です。番組前半の時間帯の17時20分~30分の間の特集コーナーで放送されます。ぜひご覧ください。

また、情報研究部では出店先を募集中です。ぜひお気軽にお問い合わせください。お待ちしております!

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程