TOPICSトピックス

サッカー部、山梨県ユースリーグ5部(第8節)

クラブ活動2021.11.07

11月7日(日)、「山梨県ユースリーグ5部」の第8節の試合が行われました。東海大甲府高校・竜王グラウンドで塩山高校と対戦し、4-4(前半2-2、後半2-2)で引き分けました。

【試合概況】
今シーズンも残すところ、あと2試合。
前半立ち上がり3分、相手コーナーキックのこぼれ球を拾った進藤聖矢からのロングパスを受けた河西瀬名が決め切り、幸先よく先制点を挙げる。その後、不用意なミスから相手に追いつかれるも、その直後に前線からの積極的な守備で相手のミスを誘った花形素也が勝ち越し点を奪う。終了間際に失点し、2-2で折り返す。

後半開始早々、相手に勝ち越し点を奪われるも、後半13分に大森雄翔からのパスを受けた上矢陽向が狙いすましたシュートを相手ゴールに突き刺す。その後、相手に再び勝ち越しを許したが、後半30分に雨宮和輝のコーナーキックを進藤聖矢が頭で合わせ、再び同点に追いつく。その後も、終了の笛が鳴るまで、互いにチャンスを作り、相手ゴールに迫ったが、決め切れず引き分けた。

次節(第9節)は、今季を締めくくる公式戦最終戦となります。
11月21日(日)に日大明誠高校グラウンドで、農林高校と対戦します。(15:00キックオフ)
引き続き、温かい応援をよろしくお願いします。

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程