TOPICSトピックス

サッカー部、山梨県ユースリーグ5部(第6節)

クラブ活動2021.09.23

9月23日(木・祝)、「山梨県ユースリーグ5部」の第6節の試合が行われました。東海大甲府高校・竜王グラウンドで吉田高校と対戦し、2-10(前半1-4、後半1-6)で敗れました。

                                        

【試合概況】 

最高気温が30度を超える中での試合となり、ウォーミングアップから集中を欠いていた。案の定、試合開始2分で失点。その後、相手のミスを見逃さず、相手コートの高い位置でボール奪取した河西瀬名が冷静に流し込み、同点に追いつく。しかし、相手の流動的にポジションチェンジしながらの攻撃に対応することができず、失点を重ねる展開となった。後半に入っても相手のペースで試合が進むが、自陣からのカウンターで平井龍聖がゴールを奪い、一矢を報いたものの、2-10でタイムアップ。来週に迫った「高校サッカー選手権大会・山梨県予選」に向けて、課題の残るゲームとなった。

次の戦いは「第100回全国高校サッカー選手権大会・山梨県大会1回戦」になります。本校サッカー部は、10月2日(土)に市川・峡南・青洲高校とくぬぎ平スポーツ公園サッカー場で対戦します。(10時30分キックオフ)
引き続き、温かい応援をよろしくお願いします。

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程