TOPICSトピックス

サッカー部、山梨県ユースリーグ5部(第3節)

クラブ活動2021.07.17

7月17日(土)、「山梨県ユースリーグ5部」の第2節の試合が行われました。山中湖交流プラザきららグラウンドで日川高校と対戦し、0-7(前半0-4、後半0-3)で敗れました。

【試合概況】
梅雨が明け、日に日に増す暑さのなか、インターハイ予選で0-8で敗れた日川高校との対戦。
リベンジを果たすべく、準備をしてきたが、怪我の選手が相次いだ。

前半立ち上がりから、ボールを保持し、良いリズムで相手コートに押し込む時間帯をつくる。
良いリズムの時に得点が奪えず、さらに、攻撃の軸となる選手がよもやの怪我による負傷交代。
そんなアクシデントもあり、徐々に相手のリズムに変わっていく。
前半23分に先制を許し、主導権を奪われる。
後半にチャンスを4、5本作るも決めきれず、タイムアップ。

次節(第4節)は7月23日(金・祝)に東海大甲府・竜王グラウンドで、東海大甲府高校Cチームと対戦します。(17:30キックオフ)
引き続き、温かい応援をよろしくお願いします。

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程