TOPICSトピックス

サッカー部、山梨県ユースリーグ5部(第2節)

クラブ活動2021.07.11

7月11日(日)、「山梨県ユースリーグ5部」の第2節の試合が行われました。東海大甲府高校・竜王グラウンドで日大明誠高校Cチームと対戦し、0-9(前半0-3、後半0-6)で敗れました。

【試合概況】
新ユニフォームに身を包み、挑んだリーグ第2節。対するは、山梨の強豪・日本大学明誠高校Cチーム。
格上相手に守備的なゲームになることを想定し、守備の意識を確認し、前半キックオフ。
キックオフ直後から相手の素早い攻撃を受けるが、落ち着いて、体を張った守備で相手の攻撃をシャットアウトしていく。攻撃面でも甲斐清和らしさを発揮する場面もみられたが、相手の素早い守備に阻まれる。1試合を通して、何度かチャンスを作るが、フィニッシュには至らなかった。失点を重ねるも、守備の意識と攻撃に転じることを継続し、ゲームを進めていった。それでも、相手の個人技と運動量に圧倒され、0-9での敗戦となった。

次節(第3節)は7月17日(土)に富士北稜高校グラウンドで、日川高校と対戦します。(11:00キックオフ)
引き続き、温かい応援をよろしくお願いします。

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程