TOPICSトピックス

サッカー部、山梨県ユースリーグ5部の開幕戦に出場しました。

クラブ活動2021.05.17

5月16日(日)、「山梨県ユースリーグ5部」の第1節の試合が行われました。きらら山中湖人工芝グラウンドで韮崎高校Bチームと対戦し、1-10(前半0-5、後半1-5)で敗れました。

【試合概況】
今年度より、5部リーグに新たに参入した韮崎高校Bチームとのリーグ初戦。
試合開始から集中した守備でゴールを死守し、カウンターからシュートに持ち込むが、枠外が続く。
前半18分、一瞬の隙をつかれ、先制点を許す。その後も集中した守備を続けたものの、ミスから失点を重ね、前半を終える。
後半38分、途中出場の三枝優太からのスルーパスに抜け出した河西瀬名がGKとの1対1の場面を冷静に決め、一矢報いる。
しかし、その後も失点を許し、1-10で敗戦となった。

次の戦いは「全国高校総体・山梨県予選」になります。本校サッカー部は、5月29日(土)に日川高校と対戦します。
次節(第2節)のリーグ戦は、7月11日(日)に東海大甲府高校竜王グラウンドで、日大明誠高校Cチームと対戦する予定です。
引き続き、温かい応援をよろしくお願いします。

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程