TOPICSトピックス

演劇部、芸文祭地区大会(予選)に出場しました。

クラブ活動2022.10.09

「第43回山梨県高等学校芸術文化祭演技部門兼第44回山梨県高等学校演劇大会」地区大会(予選・第2週)が10月8日(土)~9日(日)にかけて、甲斐市双葉ふれあい文化館で行われました。

『タイムカプセル』と題した、本校演劇部・仙洞田葵さんのオリジナル作品を上演。
16時からの上映ということで9時から行われたリハーサルから時間が空き、モチベーションの維持に苦心しましたが、本番では今まで練習してきたものよりも良い出来で、一人ひとりが自らの役割を全うし、全体を通して調和のとれた仕上がりになりました。

今年から県大会へ進める枠が8校から6校に減りましたが、審査の結果、無事、県大会への出場権を獲得しました。

県大会出場は、6年連続8回目となります。

県大会(本選)は11月4日(金)~6日(日)にかけて、YCC県民文化ホールで行われます。地区大会で審査員の先生方にご指摘いただいたことを活かして、県大会の舞台で、さらに良い作品が上演できるように、部員全員で取り組んでいってくれることでしょう。引き続き、温かい声援をよろしくお願いします。

CONTENTSコンテンツ

自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程自分に合った通い方で、個々の将来の方向性を活かしたコース選択 通信制課程